景色がよくまた部屋も広く大変満足しました!ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル

倉敷で小学生以下の子どもさんと一緒に観光されるときに、楽しみながら勉強を兼ねて訪れて欲しい場所があります。もちろん大人も勉強になるのではないでしょうか。

倉敷科学センター(岡山県倉敷市福田町古新田940)
ライフパーク倉敷の中にある倉敷科学センター。ワットの蒸気機関車を動かしたり、日本の技術で作ったロケットエンジンを見ることができる施設だ。ドーム天井の宇宙劇場では、プラネタリウムと全天周映画を交互に上映。全天周映画とは魚眼レンズでスクリーンに映し出すもので親子連れには特に人気がある。
子供も大人もいっしょに楽しめる施設

大原美術館と瀬戸大橋の岡山県倉敷観光(倉敷・総社・玉野・笠岡)でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。倉敷・総社・玉野・笠岡での楽天トラベル格安宿泊ランキングから紹介します。



ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル
波音が心地よいオンザビーチのリゾートホテル。地中美術館で有名な直島へのアクセスも便利です。
岡山県玉野市渋川2-12-1

【お料理】
特選千屋牛しゃぶしゃぶ会席
岡山県新見市千屋で育てられた、松坂・近江・神戸牛のルーツとも言われる知る人ぞ知る銘牛。
販売認可を受けていないと販売できないこの食材を、マリンホテル和食料理長が手掛けました。
瀬戸内の季節の食材とともにお召し上がりください。

お客様の声
「ホテル側の都合により」と言うことで海側の部屋を案内されました。
景色がよくまた部屋も広く大変満足しました。


⇒ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルの宿泊プラン

 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。