風情のある建物を堪能できました!笠岡グランドホテル

倉敷観光では、必ず訪れるところが倉敷美観地区です。大原美術館をはじめ、1日中散策しても飽きることのないところです。日頃の忙しさを忘れてのんびりと散策してください。

倉敷美観地区(岡山県倉敷市中央2-6-1)
風にそよぐ柳並木や、白壁となまこ壁が美しいコントラストを見せて倉敷川に影をおとし、伝統的な日本建築の美しさをよく残しているこの一帯は、江戸時代には米の積出地として栄えたところで、町並みから往時をしのぶことができる。世界的名画を集めた大原美術館をはじめ、民芸館、考古館など、文化的施設も多数ある。

大原美術館と瀬戸大橋の岡山県倉敷観光(倉敷・総社・玉野・笠岡)でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。倉敷・総社・玉野・笠岡での楽天トラベル格安宿泊ランキングから紹介します。



笠岡グランドホテル
ゆったりとしたスペースであたたかいおもてなし。
岡山県笠岡市五番町6-20

【お料理】
朝食
和食中心のバイキング形式です。朝から元気に!活力をつけてお出掛け下さいませ!
2Fレストランにて7:00〜9:00ご準備させて頂いております。

お客様の声
ツインの部屋でしたが、ゆったりと余裕のある清潔な部屋でした。
お風呂は、お湯の温度を水とお湯で調整するのがちょっと面倒で、混合栓ならいいなと思いました。
フロントの方はとても親切で福山の“恋しき”という所を尋ねると、関するデーターを何枚もプリントアウトして下さり、お陰さまで美味しいお蕎麦を食べて、風情のある建物を堪能できました、ありがとうございました。
1階の和菓子店で購入した名産の“イチジクようかん”とってもおいしかったです。


⇒笠岡グランドホテルの宿泊プラン

 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。