期待以上に楽しく利用させていただきました!倉敷アイビースクエア

大原美術館と瀬戸大橋の岡山県倉敷観光(倉敷・総社・玉野・笠岡)でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。倉敷・総社・玉野・笠岡での楽天トラベル格安宿泊ランキングから紹介します。



倉敷アイビースクエア
明治時代に建てられた紡績工場を改築活用した赤煉瓦に蔦の絡まるホテル。近代化産業遺産にも認定されました
岡山県倉敷市本町7-2

【観光スポット】
倉敷アイビースクエア(岡山県倉敷市本町7-2)
蔦[つた]で覆われた赤レンガの建物が印象的。1889年(明治22)に建てられた倉敷紡績発祥工場を再開発した複合文化施設だ。施設内には同名のホテルもあり、レトロな雰囲気が人気。所要1時間30分。

【お料理】
ご朝食はレストランにて和洋折衷バイキング料理をお召し上がりくださいませ(7時〜9時30分)

お客様の声
以前から泊まりたいと思っていたのですが機会があり、連休中に息子一家と一緒に連泊しました。
連休中のため一度に確保できなかったので別々に予約していたので、チェックイン時には一泊づつという受付になっていたようです。
フロントでご相談すると快く手配していただけました。
立地は最高だし孫も中庭で遊べたり。期待以上に楽しく利用させていただきました。


⇒倉敷アイビースクエアの宿泊プラン

 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。