本当にリラックスできました!鴨方グリーンホテル

大原美術館と瀬戸大橋の岡山県倉敷観光(倉敷・総社・玉野・笠岡)でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。倉敷・総社・玉野・笠岡での楽天トラベル格安宿泊ランキングから紹介します。



鴨方グリーンホテル
倉敷と福山の中間点です。ビジネス・観光に便利です。
岡山県浅口市鴨方町鴨方937-1

【観光スポット】
ライフパーク倉敷(岡山県倉敷市福田町古新田940 )
科学センター(展示室、プラネタリウム、全天周映画)。

【お料理】
食堂は2階にございます。
朝食・夕食の営業となっております。
一流の味とはいきませんが、おふくろの味で愛情いっぱいです。
ぜひ食べてください。

お客様の声
気さくな女将さんとの楽しい語らい。
従業員さんたちの笑顔。美味しいおふくろの味。なによりお手頃な料金です。
気取った雰囲気が苦手な私には本当にリラックスできました。
急な飛び込みにも関わらず、本当に親切にしてくださいました。
お仕事はもちろん、観光にもお勧めです。


⇒鴨方グリーンホテルの宿泊プラン


 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。