快適な部屋でのーんびりゆーっくり!ステーションプラザ ホテル池田屋

大原美術館と瀬戸大橋の岡山県倉敷観光(倉敷・総社・玉野・笠岡)でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。倉敷・総社・玉野・笠岡での楽天トラベル格安宿泊ランキングから紹介します。



ステーションプラザ ホテル池田屋
ワイドベッド採用、インターネットPC無料(1Fロビー)、全室インターネット接続可能(LAN)
岡山県総社市駅前1-2-2

【お客様の声】
連日のドライブで疲れていたので、快適な部屋でのーんびりゆーっくりさせてもらって有難かったです。お世話になりました。周辺の観光地はもっと宣伝すると観光客が押し寄せて来そうなカンジですね。興味深い場所が多かったです。

【観光スポット】
由加山系(岡山県倉敷市児島由加 )
児島由加にある丘陵性山地で瀬戸内海国立公園の特別地域に指定されている。ゲンジボタル・ヘイケボタル・ヒメボタルが生息しており、「蛍遊の水辺・由加」では神秘的な光を放ちながら舞うホタルの姿を観賞できる。

【名物・土産】
岡山作州 金の鯖すし

岡山県作州地方は、中国地方山間部に位置し、海が遠く、当時魚は大変貴重な品でした。日本海で獲れた鯖は、塩樽に漬けられ山間の道を人か牛で運ぶしかなく、『鯖』を美味しく日持ち良くしたいと知恵と工夫をこらし、出来上がったのが作州地方の鯖寿司です。


⇒ステーションプラザ ホテル池田屋の宿泊プラン


 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。