本当に良い思い出になりました!吉備路温泉 国民宿舎 サンロード吉備路

大原美術館と瀬戸大橋の岡山県倉敷観光(倉敷・総社・玉野・笠岡)でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。倉敷・総社・玉野・笠岡での楽天トラベル格安宿泊ランキングから紹介します。



吉備路温泉 国民宿舎 サンロード吉備路
平成15年7月新規オープン。H15年度,16年度2年連続全国国民宿舎客室利用率第2位の噂の宿です!
岡山県総社市三須825-1

【お料理】
ご朝食は人気のバイキング形式
当館自慢のおいしいパン★が食べ放題です♪
併設のパン屋さんが毎朝早くから焼き上げます。

ベーカリーカフェ
毎日朝8時〜21時まで営業、ベーカリーカフェクルール。パンとコーヒーの香りが店内中にひろがり、インターネットも楽しめちゃう!ドリンクの種類も豊富でお昼はパンならではのランチもご用意しております。

【お客様の声】
少し遅くなってしまいましたが、フロントの方もレストランの方も、すごく感じよく対応してくれました。お風呂のつくりも感じよくゆっくりできました。朝早くから希少な丹頂鶴も見て楽しませてもらい、スタッフの方に色々と説明していただき、出張に来ていたことを一瞬忘れてしまうほど、本当に良い思い出になりました。

【観光スポット】
深山イギリス庭園(岡山県玉野市田井2丁目)
イギリス人の庭園技師であるピーター・サーマン氏がプロデュースした本格的なイギリス庭園。この庭園は,「20世紀における伝統的な英国庭園」を基本コンセプトに,8つのテーマガーデンから構成され,それぞれのテーマに基づいて植栽された花や樹木は四季折々の自然と見事に調和し,イギリスの歴史と文化を感じさせてくれる。現在は約35名のボランティアガイドが登録しており,イギリス庭園の魅力を紹介してくれる。ボランティアガイドは要予約。

【名物・土産】
岡山の銘菓 大手まんぢゅう

大手饅頭は天保八年(1837年)創業、その名称は、当店が岡山城大手門附近にあったため、備前藩主の池田候からいただいたと伝えられています。城下町だった岡山市京橋に店舗を構え、代表的な「岡山銘菓」として、地元の人たちに愛されています。
・・・大手まんぢゅうの”通”な召し上がり方・・・
そのままでも美味しい大手まんぢゅう。実は少し温めるともっと美味しくなります!外箱を外したら電子レンジで軽くチン!でもいいのですが、少し時間を掛けて蒸してみてはいかがでしょうか?。ほっこりとした餡が、もっともっと美味しさを引き立てます。


⇒吉備路温泉 国民宿舎 サンロード吉備路の宿泊プラン



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。