大変満足しました!リゾート よしまさ

大原美術館と瀬戸大橋の岡山県倉敷観光(倉敷・総社・玉野・笠岡)でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。倉敷・総社・玉野・笠岡での楽天トラベル格安宿泊ランキングから紹介します。



リゾート よしまさ
プライベートな空間で、瀬戸内の多島美を満喫。朝獲れ魚介に舌鼓。話題の直島へのアクセスも便利!!
岡山県玉野市築港1-23-4

【お料理】
食材は、地元で獲れた新鮮なものを厳選。鮮魚は、その日に揚がった近海ものを生きたまま漁師さんから直接仕入れ、その日にお膳にお出します。
お魚の鮮度を保つ工夫にも徹底した仕組みを作り上げており、漁場も近く、獲れた魚はただちに生簀に移され、必要に応じて召し上がっていただいていることでお料理の醍醐味を満喫していただけます。素材の持ち味を大切に、色合い、風味、季節感、そして洗練された味の数々。色とりどりに盛り込まれた四季の味わいを一度ご賞味下さいませ。

【お客様の声】
よしまさ様大変お世話になりました。朝早く出発の為、朝食を諦めて
おりましたが、6時30分にわざわざ部屋まで届けて頂き、大変申し訳
ありませんでした。
色々口コミもありましたが、私は大変満足しました。
また、東児が丘でゴルフや岡山で観光の時は、是非利用したいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

【観光スポット】
渋川公園藤棚(岡山県玉野市渋川2丁目地内)
日本有数の長さを誇る渋川公園の藤棚(瀬戸内海国立公園・渋川海岸隣接)。栽培を始めたのは昭和57年,今や約500本ものフジが約900m続く。白砂青松の瀬戸内海らしい景観とともに見事な花をつけるフジの壮観な光景を楽しめる。またゴールデンウィーク期間中には,例年藤まつりが開催されており,多くの人々で賑わっている。

【名物・土産】
加温栽培・本場極上マスカット マスカット・オブ・アレキサンドリア

エジプト原産の非常に古い品種で、淡黄緑色(エメラルド色)の長円形の大粒の実をつけ、甘みが強く、強いマスカット香が特徴である。「ブドウの女王」の異名を持つ。生食が主であるが、時折ワインが作られる他、果汁などはアイスクリームや清涼飲料水、ゼリー、和菓子などに使われる。



⇒リゾート よしまさの宿泊プラン

 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。