部屋からの景色が良かった!湖畔の宿 玉仙

大原美術館と瀬戸大橋の岡山県倉敷観光(倉敷・総社・玉野・笠岡)でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。倉敷・総社・玉野・笠岡での楽天トラベル格安宿泊ランキングから紹介します。



湖畔の宿 玉仙
小鳥のさえずりに目覚め、遠く備讃瀬戸の風光をめでる家庭的なおもてなしは、きっとご満足を戴ける事でしょう。
岡山県玉野市宇野6-3-1

【お料理】
朝食
ホカホカのご飯。その他、味付けノリ、お味噌汁、お漬物、お魚等ご用意させていただきます。

【お客様の声】
部屋からの景色が良かった!桜の期間は一層良いみたいです。
食事にも満足できました。

【観光スポット】
渋川海岸(岡山県玉野市渋川2丁目地内)
白砂青松の海岸線は約1kmの長さを誇り,1年を通じてヨットやウィンドサーフィンなどのマリンスポーツが楽しめる場所として有名です。エメラルドグリーンに輝く海が一面に広がり,天候の良い日には瀬戸大橋の全景を望むことができます。また夕暮れ時には非常にロマンティックなデートスポットへと変貌します。

【名物・土産】
トロピカルゴールデンピーチ♪岡山県産 最高級・大玉黄金桃

岡山県赤磐市の藤原農園では、 こだわりの桃を作るため、大量生産は行っていません。また 限定数量を生産し、桃の状態を農園スタッフがくまなく見極め、完熟した 黄金桃のみを厳選収穫しているため大変希少価値が高い「完熟黄金桃」です。



⇒湖畔の宿 玉仙の宿泊プラン

 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。