星と夜景がきれいでした!遙照山ホテル

大原美術館と瀬戸大橋の岡山県倉敷観光(倉敷・総社・玉野・笠岡)でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。倉敷・総社・玉野・笠岡での楽天トラベル格安宿泊ランキングから紹介します。



遙照山ホテル
眼前に拡がる絶景な眺望。時には都会を離れて、大自然の中で心も身体も休ませてみませんか。
岡山県浅口市鴨方町益坂1866-4

【お料理】
ご夕食は、季節の食材を使った会席のお料理をレストラン花山海にてご用意いたします。
晴れた日には、レストランから水島のきれいな夜景がご覧頂けます。

【お客様の声】
びっくり(笑)な山奥でしたが、静かで、夜の星と夜景がきれいでした。
部屋が1階だったので、少し景色が残念。
お風呂はシンプルですが、清潔でゆっくり入れました。
お料理が値段の割に充実で、冷たいものは冷たく、温かいものは温かくサーブしていただけました。
全体的には満足。もう少し近隣に立ち寄れる観光施設があればいいかなと思います。

【観光スポット】
円通寺(岡山県倉敷市玉島柏島451)
良寛和尚修行の禅寺。4月には良寛和尚を偲ぶ茶会が開かれる。

【名物・土産】
三位一体の「感動の味」日本一のたまごかけごはんセット

三位一体の「感動の味」
日本一のたまごかけごはんセット、卵は岡山・湯原産濃厚な「あさひの輝き」、お醤油は農水大臣賞受賞の「吟醸」、お米はお米マイスターチャンピオンが考えた高級ブレンド米「べっぴんさん」


⇒遙照山ホテルの宿泊プラン

 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。