部屋は日生の港を一望できる絶景!魚美味倶楽部 美晴

魚美味倶楽部 美晴(ととうまくらぶ みはる)には当日で1名の予約、しかも仕事の都合で到着が19時近くになったにもかかわらず大変気持ちよく対応していただきました。
夕食はカキ鍋、カキフライ、カキ飯と、大粒のカキが入ったカキ尽くし料理を堪能。
部屋は日生の港を一望できる絶景で、造りは質素ながら清潔な印象を受けました。唯一難を言えば、この冬一番の寒気に当たってしまったことも災いして、寝具がもう少し暖かいものであれば…といったことくらいでしょうか。
今回初めての訪問でしたが、宿にも日生の町にも魅了されました。またぜひ行きたいと思います。
ありがとうございました。

岡山県 備前・牛窓・日生 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
備前・牛窓・日生 楽天トラベル格安宿泊ランキングから紹介させていただきます。


魚美味倶楽部 美晴(ととうまくらぶ みはる)
いい旅、いい味、いい出会い。まごころ奉仕でお迎えします。★うまい魚は、やっぱり日生の美晴♪♪
岡山県備前市日生町日生641-6

【お料理】
ピチピチ踊る活海老のおどり喰いなど新鮮なお魚をご賞味下さいませ。

【観光スポット】
岡山県備前陶芸美術館(岡山県備前市伊部1659-6)
1000年の歴史を持つ、備前焼の作品・資料を展示公開している。1階は備前焼入門展で、採土から窯出しまでの制作工程や多彩な窯変についてパネルで説明。2階は古墳時代の須恵器の製法から変化し、奈良・平安時代に熊山山麓で生活雑器の生産がはじまった頃から、江戸時代の彩色備前など貴重な作品も展示する古備前名品展。3階では人間国宝代表作品展、4階は物故作家代表作品展と備前焼を時流にそって見られる。所要30分。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。