朝ご飯がとても充実していて美味しい!ビジネスインSTK

ビジネスインSTKはこれまでも岡山国際サーキットでのイベント際に利用させていただいています。

同サーキットのすぐ近くの街の宿は、一年前くらいから関係者の予約で押さえられるようですが、ビジネスインSTKはサーキットから約30分くらいの便利な街にあること、そして朝ご飯がとても充実していて美味しい、そのことを楽しみにしているリピーターのひとりです。

今回、お部屋は初めて、和室でした。
お部屋は広く、掃除も行き届いていて、寝具類も清潔でした。
トイレとお風呂は共同で、きちんと掃除が行き届いていたので特に不便はありませんでしたが、次に来るときはトイレ付きのお部屋でお願いしようと思います。

私のように、夜は遅い時間までサーキットに居て、それから夜道を帰ってくる行動パターンの者にとって、ゆっくりからだを休めることが出来る貴宿はありがたいところです
来シーズンもまた利用させていただきたいと思いますし、これから初めてご利用になるお客様にもお薦めしたいと思います。

毎朝、美味しい朝ご飯のあと、お気をつけて行ってらっしゃい!と笑顔でお送り出してくださって、ありがとうございます。
また参りますので、その節はよろしくお願いいたします。

岡山県 備前・牛窓・日生 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
備前・牛窓・日生 楽天トラベル格安宿泊ランキングから紹介させていただきます。


ビジネスインSTK
和室と洋室から選べる、ゆったりとした部屋。おかえりなさいの心で迎えます。インターネット接続可能。
岡山県備前市西片上51-13

【お料理】
朝食
和食を中心に軽いバイキング

【観光スポット】
頭島(岡山県備前市日生町頭島)
日生諸島では人口が最も多い。周遊道が整備され、磯釣りやミカン狩り、海水浴に多くの人が訪れ、底引網の体験も行う。桟橋から徒歩15分のたぬき山にある頭島展望所にも足を延ばしたい。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。