食事がとてもおいしくてありがとうございました!ゑびすや荒木旅館

ゑびすや荒木旅館は食事がとてもおいしくてありがとうございました。
鮎は生まれて初めて食したのでとてもよい経験になりました。

出発日には陶芸家松井様のお宅まで送っていただきありがとうございました。

陶芸家のお宅ではあまりにも素晴らしいものばかりおいてあって目移りしてしまい、ついつい無作法にも長居してしまい、ご迷惑をかけてしまいました。
おまけに和気まで送って頂いたのでお店の方からもよろしくお伝え願います。

お風呂も私が足が悪いのを気遣ってユニットバスにして頂き助かりました。

あいにくの天気で中庭があまりわかりませんでしたが部屋の写真をとって母に送ると立派な部屋に泊まったんだねと驚いておりました。

また物欲が抑えられず備前焼を買いたく思ったときに利用させて頂きたく思います。

岡山県 備前・牛窓・日生 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
備前・牛窓・日生 楽天トラベル格安宿泊ランキングから紹介させていただきます。


ゑびすや荒木旅館
安政3年(1856)創業。備前焼の宿。瀬戸内の海の幸、季節の素材を用いた手造り会席膳が好評です。
岡山県備前市西片上1280

【お料理】
料理は、瀬戸内の旬の魚を中心に品が良い会席料理で、素材を重視し、見栄えよりも本当に美味しいものを出してくれる。備前焼に盛られた料理はお酒がすすむ。

【観光スポット】
閑谷神社[旧閑谷学校](岡山県備前市閑谷784)
閑谷学校内にあり、社殿8棟は重要文化財に指定。閑谷学校の創設者、池田光政を祀っている。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。