眺めはすばらしいと思います!前島民宿 おふくろの家

前島民宿 おふくろの家では大変ゆっくりさせていただきました。
清潔でゆっくり出来ました。食事は大変おいしくいただきました。
特に夜、虫の声しかしない静かさと、眺めはすばらしいと思います。

岡山県 備前・牛窓・日生 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
備前・牛窓・日生 楽天トラベル格安宿泊ランキングから紹介させていただきます。


前島民宿 おふくろの家
牛窓の沖に浮かぶ前島。南側からの眺望も最高です。瀬戸内の旬の魚を使った会席料理をお楽しみ下さい。
岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓6051

【お料理】
瀬戸内の旬の魚をつかった煮付、から揚げが好評です。

【観光スポット】
石塀[旧閑谷学校](岡山県備前市閑谷784)
閑谷学校の石塀で、延長765m。かまぼこ型をしており、重要文化財に指定されている。


×

