たくさんの魚料理で大満足でした!前島民宿 ふる里

前島民宿 ふる里の夕食は、刺身から煮魚まで、たくさんの魚料理で大満足でした。私はエビの唐揚げがとても好きでした。とても和やかな団らんを過ごすことが出来ました。
次回利用の時は、違う季節に伺いたいと思っています。
民宿の奥様、ご主人、息子さんもとてもホットです。どうもありがとうございました。

岡山県 備前・牛窓・日生 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
備前・牛窓・日生 楽天トラベル格安宿泊ランキングから紹介させていただきます。


前島民宿 ふる里
新鮮なお魚で乾杯、浜辺に1番近い民宿。気さくな奥さんとおしゃべりしませんか。
岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓5523

【お料理】
心を尽くしたおもてなし料理の数々は、どれもボリューム満点!です。
四季折々の獲れたての食材を使ったふる里自慢のお料理をご堪能ください。

【観光スポット】
備前長船刀剣博物館(岡山県瀬戸内市長船町長船966)
備前おさふね刀剣の里にある刀剣専門の博物館。この地で誕生した、鎌倉時代から現代までの名刀を展示。1300度の高熱で玉鋼を熱し打ちのばす作業を公開している鍛刀場、つば作りや刀身研ぎを行う刀剣工房などがあり、実際に製作しているところを見学できる。今泉俊光刀匠の工房を館内に移築し、道具なども紹介している。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。