ゆったりと滞在なさりたいご家族には心からお勧めします!ホテル リマーニ

ホテル リマーニはここ数年、夏の家族旅行で利用させていただいています。
今回も昨年に続いて2泊させていただきました。
なんといっても安全・清潔なプール(ロッカールームやタオルなどの備品も行き届いていても安心して利用できます。)が子どもたちのお目当てで、滞在中満喫しています。
食事は和食+鉄板焼きを選択しましたが、地元の甘い野菜や新鮮なお魚をいただけるのが嬉しいです。
朝食バイキングも充実しています。
今回も、係員の皆様の自然な笑顔や、濃やかなお心遣いに感激でした。我が家も来夏もぜひ訪れたいですが、お子様連れで、ゆったりと滞在なさりたいご家族には心からお勧めします。

岡山県 備前・牛窓・日生 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
備前・牛窓・日生 楽天トラベル格安宿泊ランキングから紹介させていただきます。


ホテル リマーニ
日本のエーゲ海、岡山牛窓に位置するシーサイドリゾートホテル。目の前におだやかな瀬戸内海を臨む好立地。
岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓3900

【お料理】
鉄板焼レストラン「バルカ」
“バルカ”・・・ギリシャ語で「ボート」という意味です
厳選された和牛や特選シーフードなど新鮮な食材をふんだんに使った鉄板焼をご堪能ください。
ジャンボマッシュルームやカボチャなど牛窓産のおすすめ野菜も絶品です!

【観光スポット】
ヨットセーリング
ホテル桟橋より出航します。
船長がその日の風にあわせて周遊します。(約40分間)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。