お風呂も広く大変満足しました!岡山 いこいの村

岡山 いこいの村は直前に予約していったのに、空いていてよかったです。すごく、景色もよくて、お風呂も広く大変満足しました。
ただ、高速から直接ブルーラインに入れるかなり便利なところにあるけれど、その道が全部高速のように、周辺になにもないところなので、ガソリンの残量が気になり、ドキドキでした。今度利用するときには、満タンにしてから行きたいと思います。

岡山県 備前・牛窓・日生 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
備前・牛窓・日生 楽天トラベル格安宿泊ランキングから紹介させていただきます。


岡山 いこいの村
瀬戸内の多島美を望む、太陽と緑、そして海と美味しい空気がいっぱいのリゾートランド
岡山県瀬戸内市邑久町虫明大平山5652-11

【お料理】
瀬戸の豊かな海から水揚げ される小魚を食材に使った ヘルシーな和食をご用意しています。

【観光スポット】
備前市歴史民俗資料館(岡山県備前市東片上385)
備前出身の作家、正宗白鳥[まさむねはくちょう]、柴田錬三郎[しばたれんざぶろう]らの自筆原稿などを紹介している資料館。1階にある登り窯の模型は、内部がわかるようになっている。また民具・農具なども展示されている。年2回企画展あり。所要20分。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。