とっても豊かな気持ちになりました!ペンション モッキングバード

わざわざわんちゃんとペンションに泊まる方は、犬を本当に家族と考えている点が素晴らしい。
犬も人間の仲間だという意識があるのか、社会性がありとっても豊かな気持ちになりました。
こうした場を演出できたのは、ペンション モッキングバードさんのおいしい料理とできるだけお客の自由にしていただけるサービスかもしれません。ありがとうございました。

岡山県 備前・牛窓・日生 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
備前・牛窓・日生 楽天トラベル格安宿泊ランキングから紹介させていただきます。


ペンション モッキングバード
ペットも泊まれる落ち着いた雰囲気のペンション。海を眺めながら本格派フレンチディナーはいかがですか。
岡山県瀬戸内市牛窓町ペンション村岬地区

【お料理】
モッキングバードの自慢は気取らないフランス家庭料理。
オーナーシェフが心をこめて調理します。
新鮮な旬の食材をたっぷりと使ったおすすめメニューに、ドイツ・フランスの厳選されたワインを添えて・・・。
とびきりのディナーをお楽しみください。

【観光スポット】
BIZEN中南米美術館(岡山県備前市日生町日生241-10)
マヤ文明をはじめ、中南米の貴重な文化遺産約1600点を収蔵。土器・土偶・石彫・織物など11カ国に及ぶ展示品は研究者の評価も高く、ユニークな展示が評判となっている。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。