子供も大喜びでした!和気鵜飼谷温泉

和気鵜飼谷温泉にはチェックインが一時間くらい遅れてしまって、食事の時間もぎりぎりになってしまったのに、フロントの方は冷静かつ丁寧に対応してくださって、食事の時間も私たちの希望の通りに変更して下さいました。すべてのスタッフの対応が本当にすばらしかったです。

お部屋もきれいでしたし、お風呂も広くて満足。子供も大喜びでした。

岡山県 備前・牛窓・日生 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
備前・牛窓・日生 楽天トラベル格安宿泊ランキングから紹介させていただきます。


和気鵜飼谷温泉
太陽と緑と温泉に憩う健康郷
和気鵜飼谷温泉 岡山県和気郡和気町益原666-1

【お料理】
夕食
「季節の会席」を、レストラン予約席でご用意いたします。

朝食
朝食は、和食膳になります。
レストランが会場になります。(7:00〜9:00)

【観光スポット】
藤原啓記念館(岡山県備前市穂浪3868)
備前焼の人間国宝の一人、藤原啓の記念館。おおらかで素朴な作風を示す年代ごとの代表作や、彼が影響を受けた古備前を展示している。併設のギャラリーでは、藤原三代の作品を展示。備前焼の器を使った抹茶やコーヒーのサービスもある。所要30分。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。