こだわりの本格フレンチを味わいにお越しください!オーベルジュ・ソレイユ

岡山県 備前・牛窓・日生 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
備前・牛窓・日生 楽天トラベル格安宿泊ランキングから紹介させていただきます。


オーベルジュ・ソレイユ
滞仏歴3年のオーナーシェフが作り出す、素材を大事にした本格フレンチと何もしない贅沢が味わえる!
岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓1326-5

【お料理】
目の前の海でとれる新鮮な魚介。
庭の畑で土作りから収穫まで一貫して行う安全で新鮮な野菜やハーブ。本場フランスで叩き込んだ腕と感性が、厳選した素材をシンプルにまとめ上げます。

食事の楽しみの本質を考えて、壁のクロス1枚からこだわったダイニング。
大きな窓越しに広がる碧い海。
潮風に揺れるオリーブの木。
小鳥のさえずりと遠くに聞こえる船の汽笛。
そしてグラスの向こうには、パートナーの素敵な笑顔。
どれも食事を楽しむためには欠かせないものです。
材料の調達から仕上げ、おいしいものをおいしく食べるための雰囲気作りまで、手間も暇もかかりますが、少しでもお客様に喜んでいただこうと日夜奮闘しています。

純粋な食事の楽しみをこころが欲したら、ソレイユが自信を持ってお出しするこだわりの本格フレンチを味わいにお越しください。

【観光スポット】
みなとがみえる丘公園(岡山県備前市日生町日生)
その名のとおり、日生港や日生諸島、晴れた日には小豆島も一望できる。展望台に設置されたパネルで、眼下に広がる島の位置や名称を確認しながら瀬戸内の風景を楽しみたい。中腹で道が二手に分かれ、右手に少し行くと与謝野鉄幹・晶子の歌碑が立つ。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。