楽しい夏の思い出が作れました!民宿 南風荘<岡山県>

民宿 南風荘<岡山県>ではおいしい料理と、綺麗な景色で、楽しい夏の思い出が作れました。
魚は新鮮で、たくさんの品数が出てきます。鯛とイカの刺身に、チヌの姿焼き、メバルの煮つけ等々、子供たちも喜んで、いっぱい食べました。
また来年もお世話になりたいです。

岡山県 備前・牛窓・日生 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
備前・牛窓・日生 楽天トラベル格安宿泊ランキングから紹介させていただきます。


民宿 南風荘<岡山県>
空と海とが、ハーモニックに解け合うところ♪民宿”南風荘”海の幸と安らぎの宿へようこそ!!
岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓6090-1

【お料理】
南風荘のいけすは日本のエーゲ海!!新鮮なお魚類をふんだんに使った和風会席です☆ 

【観光スポット】
夢二生家・少年山荘[夢二郷土美術館(本館)](岡山県瀬戸内市邑久町本庄1992)
大正浪漫の旗手、竹久夢二が16歳まで過ごした家。茅葺の平屋は、往時のまま保存されている。入口には夢二の良き理解者であった有島生馬[いくま]の筆による「竹久夢二ここに生る」の碑が立ち、内部では作品や資料が展示されている。少年山荘は、1924年(大正13)に夢二自らの設計で東京に建てたアトリエで、生誕95年を記念して1979年(昭和54)にこの地に復元された。館内では写真やパネルで夢二と交流のあった人々を紹介している。

×

