広いドッグラン、食事も美味しかったです!ワンちゃんと泊まる宿ラハイナ

ワンちゃんと泊まる宿ラハイナに初めて利用させて頂きましたが、本当に良かったです。
アポロ君ママが「ラハイナさんは本当に良かった、泊まった方々みんなに聞いたら西日本一って言ってたよ」と言っていましたが、本当でした。スタッフの皆さんの爽やかな接客。
広いドッグラン、食事も美味しかったです。(カモ鍋の予約でしたが牡蠣も食べたいとの急なわがままにも快く対応して頂き、しかも生牡蠣だけだろうと思っていたのに沢山出して頂けたのには驚きと感激でした)

今まで、色んな所に旅行に行ってきましたが、満足する所はありませんでした。
でも、ラハイナさんは必ずまたお世話になりたいです。
ワンコ連れはなにかと諦めなくてはいけない事がありますし、とにかく食事するところを見つけるのが大変なのですが、ラハイナさんに行く途中の道の駅のカフェもワンコOKで、HPに載っているドイツの森もワンコOKで皆さん親切で、本当に楽しい旅行でした。
岡山最高です。

岡山県 備前・牛窓・日生 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
備前・牛窓・日生 楽天トラベル格安宿泊ランキングから紹介させていただきます。


ワンちゃんと泊まる宿ラハイナ
日本のエーゲ海を見渡す広大なドッグラン、都会の雑踏を忘れ、大自然の中愛犬と大切な時間をお過ごし下さい
岡山県瀬戸内市牛窓町鹿忍6348-6

【お料理】
夏は海を見ながら炭焼きバーベキュー、冬はかも鍋と、蒸し牡蠣食べ放題をお楽しみ頂けます。

【観光スポット】
大多府島(岡山県備前市日生町大多府島)
日生諸島最南端の島で、江戸時代に池田藩の番所が置かれた。国の文化建造物に指定された元禄防波堤、御用船に飲水を提供した六角大井戸、1986年(昭和61)に復元された燈籠堂などの史跡が残る。南海岸の遊歩道には勘三郎洞窟などの洞窟や奇岩が続く。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。