2人だけの贅沢を楽しみました!ホテルイルマーレ牛窓

ホテルイルマーレ牛窓はロケーションが牛窓の中で最高によく、四国、赤穂の先まで見えます。
夜は、小さな漁港の明かりが海に反射して綺麗に見え展望浴場は2人だけの貸し切りでした
大変満足に思います。

日曜日の宿泊は貸し切り状態でなんだか2人だけの贅沢を楽しみました。

岡山県 備前・牛窓・日生 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
備前・牛窓・日生 楽天トラベル格安宿泊ランキングから紹介させていただきます。


ホテルイルマーレ牛窓(旧:ホテルレジーア牛窓)
牛窓の小高い丘にある全室オーシャンビューの白亜のリゾートホテル。
岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓5381-1

【お料理】
〜瀬戸内海を眺めながら美味を満喫〜    
目の前に広がる瀬戸内海で獲れた海の幸や、地元の食材をふんだんに生かしたフレンチをご用意しました。
レストランから広がるパノラマとともにご堪能下さい。    

【観光スポット】
海遊文化館(岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓3056)
明治時代に建てられた旧牛窓警察署の本館を利用した資料館。江戸時代、牛窓に12回寄港した朝鮮通信使の衣装や、当時の町を描いた絵画などの貴重な資料は朝鮮通信使資料室で。県指定重要有形民俗文化財の船型山車は、だんじり展示室で見られる。所要20分。

×

