手作り感のある美味しい朝食でした!ダイワロイネットホテル岡山駅前

ダイワロイネットホテル岡山駅前は
@岡山駅からすぐなのでとても便利です。
Aとても清潔感のあるホテルです。
B部屋の形状から無理なのでしょうけれど、ベッドからTVを見ることができたらありがたく思いました。
C手作り感のある美味しい朝食でした。7時の開始時刻を15分でも早めてもらえると、ビジネス客にとってはありがたいです。
Dインターネットも問題なく使用できました。
E早めに到着したのですが、フロント付近のソファでパソコンを使って仕事をさせてもらい助かりました。
F次回もお世話になると思います。

岡山県 岡山市内 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
岡山市内 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ダイワロイネットホテル岡山駅前
■2008年2月8日オープン!!■JR岡山駅東口より徒歩1分の好立地!!■ビジネス・観光に最適♪♪
岡山県岡山市北区駅前町1-1-1

【お料理】
いつきても「ほっ」とする。お母さんの手作りの料理でちょっと一杯。昭和の歌謡曲が流れる店内で、名物の牛すじ豆腐煮などをお召し上がりください。気の合う仲間とゆっくりくつろぎたい。そんな時にもピッタリ!今日もまた、ふと立ち寄りたくなる「手作り居酒屋かっぽうぎ」はそんなお店です。

【観光スポット】
熊山遺跡(岡山県赤磐市奥吉原)
標高508mの熊山山頂にある、マヤ遺跡のピラミッドを思わせるなぞの石積み。幾何学的構図をもち、岩盤を取り入れた基段の上に、三段の石積が築成されている。特徴は二段目の各面の中央に龕[がん]が設けられている点だ。築成は奈良時代で、石積の材質は流紋岩。熊山駅から徒歩2時間30分のハイキングコースもある。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。