部屋が意外と広くてビックリでした!ビジネスイン セントラル

ビジネスイン セントラルでは先日はお世話になりました。駅から本当に近いし、とても便利でした。
門限もなく出かける時にイチイチ鍵を預けなくていいのが良かったし、部屋が意外と広くてビックリでした。
もっと身動き取れないかと思っていたので。ドライヤーも貸してもらえたし、冷蔵庫も付いてて有難かったです。
ユニットバスでこの値段だし、とても良いです!!
また岡山に来たら利用したいと思いました。

岡山県 岡山市内 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
岡山市内 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ビジネスイン セントラル
素泊まりのお客様には大変喜ばれています。1週間以上の滞在については大変お得な割引あり!
岡山県岡山市北区岩田町3-4

【観光スポット】
造山古墳(岡山県岡山市北区新庄下)
古墳時代中期のものと推定される前方後円墳(史跡)で全長350m、高さ24mの大きさは全国4位。墳丘に登ることができ、頂上には荒神社が祭られている。古代吉備国の首長の墓と推測されるが、埋葬者はいまだ解明されていない。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。