どれをとっても文句無しの心温まる旅館でした!粟井温泉 あしもり荘

粟井温泉 あしもり荘には大満足の一言です。
のどかな風景にたたずむ隠れ家といった雰囲気の平屋の旅館で、1泊させていただいただけなのに普段の生活の疲れが一気に取れました。
風呂はちょうど誰もいなかったので貸切状態でのんびり入れました。お湯がとても気持ち良かったです。
御部屋は清潔感があり大変よかったです。
料理は見た目も美しく、心のこもった懐石料理でタイミングもちょうど良くでてきました。味付けもボリュームも大満足でした。
デザートの黒ゴマババロアもとても濃厚で美味しかったです。
温泉、料理、サービスと、どれをとっても文句無しの心温まる旅館でした。
また是非利用させていただきます。

岡山県 岡山市内 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
岡山市内 楽天トラベル格安宿泊ランキング


粟井温泉 あしもり荘
静かな田園風景の中に佇む風雅な一軒宿。足守藩主により開かれた温泉です。夜は心づくしの趣向懐石が好評。
粟井温泉 岡山県岡山市北区粟井2223-1

【お料理】
季節の旬食材をふんだんに使用【懐石料理プラン】
〜岡山産の食材にこだわった上質な味わいをご夫婦・ご家族でお楽しみください〜

【観光スポット】
西川緑道公園(岡山県岡山市北区)
岡山市街の中心を南北に流れる、西川沿いに延びた2.4kmの緑道公園。清らかな川沿いに、彫刻の森やホタル沢など心休まるオブジェや施設が点在。水と緑に囲まれた散策を街中で楽しめる。6月上旬にはホタル鑑賞も可。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。