虫さされ、あせもで悩んでいたのですが治ってしまいました!奥津温泉 河鹿園

奥津温泉 河鹿園は口コミ通り大変良かったです。
なんといっても、お湯が最高です。虫さされ、あせもで悩んでいたのですが治ってしまいました。
また、後からどんどん肌がツルツルになります。
また行きたいと思っています。

岡山県 津山・美作 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
津山・美作 楽天トラベル格安宿泊ランキング


奥津温泉 河鹿園
ロビー、客室一部リニューアルしました。露天風呂(銀河の湯)も完成いたしました。
岡山県苫田郡鏡野町奥津55

【お料理】
ご夕食は旬の会席料理をご用意。
地物野菜とぴちぴち新鮮な川魚
ご朝食は 河鹿園定番の和定食
ほっかほかの奥津米 朝も晩もどんどんおかわりしてくださいね♪

【観光スポット】
出雲街道
古代より津山盆地は、日本海の村である出雲から都への通行の要衝でした。
戦国時代(1467〜1590)、姫路城が築城された時、津山は姫路城への道の重要な中継点となりました。1604年、津山城築城と城下町の計画が始り、この時、道は津山と四方の町々を繋ぐように敷設されたのです。地方の領主(藩主)をしっかりと支配下に置いておくために、江戸(現在の東京)の新幕府は参勤交代を導入しました。この制度は封建(時代の)藩主に家族をそれぞれの領地に残し、ある期間江戸に住むことを要求するものでした。
1648年、封建(時代の)藩主たちの江戸への旅は出雲から姫路への旧街道を使い始め、そして松江から姫路への道は出雲街道として知られるようになりまた。交通の増加とともに店や料理屋が旧街道に出現し、津山は繁栄したのです。
1860年、街道幅は広げられ、松の木々が街道添いに植えられ、出雲街道は梶村家の南の境界に添って東西に走っています。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。