たけべスタイルリゾート空間 ホテルたけべの森

たけべスタイルリゾート空間 ホテルたけべの森は外観も室内も非常にいい雰囲気で、リゾート感覚で楽しめました。
自然に囲まれ朝夕の散歩も快適でした。

スタッフの方も丁寧で、
アロマのサービス(アイテム)やドリンクサービスも粋だと感じました。

良い雰囲気のラウンジが、残念なことに営業されてませんでした。
(スタッフの方の話では、利用が少なくコストが合わないとか・・・)
もったいないと思います。(期間限定で営業とか・・・。)
次の利用時には、営業されているといいな〜。

非常に満足してます。また、利用したいと思います。

岡山県 津山・美作 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
津山・美作 楽天トラベル格安宿泊ランキング


たけべスタイルリゾート空間 ホテルたけべの森
四季折々に美しく表情を変える森の風景。自然を身近に感じ、香りを楽しむホテル。
岡山県岡山市北区建部町田地子1569-24

【お料理】
岡山県有機無農薬野菜取扱指定店認定 レストラン『ボワ・ベール』
新鮮な 地元の安全無農薬野菜をつかった料理を堪能下さいませ。
料理長おすすめ ディナー プレジールコース と 朝食

【観光スポット】
衆楽園(岡山県津山市山北628)
1657年(明暦3)、津山藩主森長継が別邸を建てたところに京都仙洞御所を模して造った池泉回遊式大名庭園。当時は今よりも3倍ほど大きく、他藩の使者をもてなすための接待所としても使われていた。中国山地を借景としており、南北に長い池には中之島、蓬莱島、紅葉島、霧島と4つの島が浮かび、風月軒と清涼軒が立つ。優雅な景観は国の名勝に指定されている。



×

