お風呂は、清潔でさわやかでした!湯郷温泉 ふくます亭

湯郷温泉 ふくます亭の格安お得プラン!! を利用しました。リーズナブルなプランでした。お部屋は、簡素で清潔でした。道路に接してはいましたが、車の音もそれほど気にはなりませんでした。お風呂は、清潔でさわやかでした。お湯も、体に優しく素敵でした。

岡山県 津山・美作 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
津山・美作 楽天トラベル格安宿泊ランキング


湯郷温泉 ふくます亭
温泉&エステ&料理で喜ばれる宿。地元食材で美味しいお料理を…
岡山県美作市奥湯郷

【お料理】
当館の懐石には食の安全を提供致したく、当館の畑で育てられた自家栽培野菜や地元食材を取り入れて献立を考えております。

【観光スポット】
城東町並み保存地区(岡山県津山市橋本町〜東新町)
津山城跡の南から東にかけての旧出雲街道周辺の古い町並みが、町並み保存地区に指定されており、なまこ壁、防火用の袖壁、卯建[うだつ]のある家が軒を並べている。敵が侵入してきた時に行き止まりと思わせて欺くために整備された鍵型に折れて続く道沿いには、作州城東屋敷、箕作阮甫旧宅の史跡や城東むかし町家などのみどころがある。また、映画『男はつらいよ』をはじめ、ロケ地としても知られる。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。