朝食は値段を考えるとお得!ウッディハウス加茂

ウッディハウス加茂は帰省に使わせていただきました。
いろんな意味で田舎の宿泊所です。
駅からは離れているし、車だとナビがないと難しそう。
お風呂は温泉なのですが、一度外に出て風呂場へ行かなければなりません。
暗くなってから入ったのですが、電気はついているものの誰もいなくて怖かったです。
お布団はセルフ。朝食は値段を考えるとお得で、米が美味しかったです。
フロントの方(と言っても朝食の用意など一人でされてました)はとても気さくな感じで良かったです。
ビジネスホテル並みの価格を考えるとリピートしても良いなぁと思いました。

岡山県 津山・美作 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
津山・美作 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ウッディハウス加茂
町内産の木材を使用し木の香りが漂うロッジ風の造りの宿。木のぬくもりに癒されます。
岡山県津山市加茂町中原516-1

【お料理】
夕食:季節の旬をふんだんに盛り込んだ会席コースをお召し上がりください。
朝食:ほかほかの和定食をご用意致します。

【観光スポット】
つやま自然のふしぎ館(岡山県津山市山下98-1)
世界各地の動物、蝶、昆虫類、貝類、化石・鉱石類の標本を2万数千点展示。中国の珍獣キンシコウのはく製、博物館創設者・森本慶三の内臓実物標本など驚く展示物もある。歴史民俗館が隣接。両館あわせて所要1時間30分。




×

