大人向け食事はもちろん、子どもも大満足の内容でした!美作三湯 湯郷温泉 季譜の里

美作三湯 湯郷温泉 季譜の里はチェックインから丁寧な応対、子どもに対する姿勢、おもてなし、大満足です。
入口入ってすぐ香ってくるお香に、まずノックアウトされました。
館内すべて畳敷きがこんなに気持ちいいなんて!想像以上でした。
露天風呂付客室だったのですが、丁寧に手入れされた庭を眺めながら星空も眺めながら最高のひと時を過ごせました。もちろん、大浴場も露天風呂も最高でしたよ。
貸切家族露天風呂も利用しました。子どもがおおはしゃぎ!45分あればのんびり入れますね。
大人向け食事はもちろん、子どもも大満足の内容でした。逆にボリュームありすぎて残してしまって申し訳なかったくらいです。
旅行予定がくるってしまい街の散策ができなかったので、ぜひもう一度来年伺ってリベンジを果たしたいと思います、そのときはどうぞよろしくお願いします。

岡山県 津山・美作 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
津山・美作 楽天トラベル格安宿泊ランキング


美作三湯 湯郷温泉 季譜の里
花と癒しとわたしの宿 活花が彩る全館畳敷きのフロアーは足のうらから癒されます。
岡山県美作市湯郷180

【お料理】
季節の香り高い旬の素材を大切にしてお仕度する三つのお食事処と二つの広間。それぞれに趣向を凝らした四季と和感をお楽しみください。山の中でありながら瀬戸内海、日本海からは1時間余とれたてのお魚が毎日届きます。お造りがおいしいのは調理長の包丁さばきが上手いからです。

【観光スポット】
箕作阮甫旧宅(岡山県津山市西新町6)
幕末の洋学者、箕作阮甫が13歳までを過ごした生家。1976年(昭和51)に母屋、勝手、中庭、井戸など幕末の町家が忠実に復元され、国の史跡に指定されている。土蔵には箕作家の家系図も展示。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。