BESTでした(^^)リバーサイド湯郷

サーキットの朝は早い!
草レース参戦の為、岡山国際サーキットに近い宿を探してました。しかも安い宿を!
リバーサイド湯郷はBESTでした(^^)
食事なしプランでしたが隣に居酒屋あり(満員で近所の居酒屋になりましたが・・・)
徒歩圏内に居酒屋&コンビニあり便利です

次回からもお世話になります

岡山県 津山・美作 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
津山・美作 楽天トラベル格安宿泊ランキング


リバーサイド湯郷
季節色豊かな日本情緒漂うお宿です。
岡山県美作市林野275

【お料理】
地元美作市の特産として名高い美作牛。
リバーサイド湯郷自家製の新鮮野菜をふんだんに盛った、贅沢な一品に仕上がっています。

【観光スポット】
旧因幡街道本陣(岡山県美作市古町)
鳥取藩主が参勤交代の折に本陣として利用した宿泊施設。御成門と数寄屋造の御殿が当時の姿を伝える。近くには脇本陣もある。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。