温泉の効果か、肌もツルツルになりました!奥津温泉 湯宿 西西

奥津温泉 湯宿 西西は食事の内容は大満足ですが、給仕をする方が少なくてドリンクのオーダーも尋ねてもらえませんでした。(給仕する方によって違うみたいですけど・・・)
その他は、部屋のテーブルにうっすらと埃があり、特別室ということで期待していた分残念です。全体的に人手不足の印象がありました。

でも旅館の方はとても親切で、気持ち良く過ごすことができました。
また、貸切の露天風呂は他人を気にせずゆっくり入れるのでとてもいいです。
温泉の効果か、肌もツルツルになりました。美人の湯というだけはありますね。

岡山県 津山・美作 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
津山・美作 楽天トラベル格安宿泊ランキング


奥津温泉 湯宿 西西
山の幸、川の幸。こだわりの創作料理でおもてなし致します。
岡山県苫田郡鏡野町奥津196-5

【お料理】
季節折々の旬の素材をいかした月替りの創作会席をお召し上がりくださいませ。

【観光スポット】
奈義町現代美術館(NAGI MOCA)(岡山県勝田郡奈義町豊沢441)
建築家・磯崎新氏のプロデュースにより、「作品=空間」というコンセプトのもとで建築された美術館。荒川修作+マドリン・ギンズ『遍在の場・奈義の龍安寺・建築する身体』、岡崎和郎『HISASHI-補遺するもの』、宮脇愛子『うつろひ』などが見もの。美術館ギャラリーでは企画展も開催している。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。