妻も非常に喜んでました!美作三湯 湯郷温泉 湯郷グランドホテル

美作三湯 湯郷温泉 湯郷グランドホテルは基本は満足です。妻も非常に喜んでました。ありがとうございました。夜のサラダバーは非常にベジタリアンな我々にとっては幸せでした。トマトがあればよりベターです。朝食も非常に満足はできましたが、和食であってもコーヒーは飲みたかったです。概ね満足です。

岡山県 津山・美作 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
津山・美作 楽天トラベル格安宿泊ランキング


美作三湯 湯郷温泉 湯郷グランドホテル
現代彫刻家、空充秋氏造作の石積みのある露天風呂が自慢。
岡山県美作市湯郷581-2

【お料理】
お食事処【彩香】にて至福の時をお過ごしくださいませ。
山の幸・海の幸をふんだんに取り入れた四季を感じるお料理をご提供いたします。
彩香では、「掘りごたつ式のお席」と「椅子式のお席」を設けております。
ゆっくりとお食事をお楽しみくださいませ。

【観光スポット】
奈義町現代美術館(NAGI MOCA)(岡山県勝田郡奈義町豊沢441)
建築家・磯崎新氏のプロデュースにより、「作品=空間」というコンセプトのもとで建築された美術館。荒川修作+マドリン・ギンズ『遍在の場・奈義の龍安寺・建築する身体』、岡崎和郎『HISASHI-補遺するもの』、宮脇愛子『うつろひ』などが見もの。美術館ギャラリーでは企画展も開催している。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。