緑に囲まれた丘の上に立つ景色が綺麗な素敵なホテルでした!作東バレンタインホテル

作東バレンタインホテルは今回、クチコミを見て幼なじみと二人、贅沢フレンチプランで宿泊しました。
緑に囲まれた丘の上に立つ景色が綺麗な素敵なホテルでした。
メゾネットタイプのお部屋も広くて、静かでゆっくり過ごすことができ、料理も期待通り
美味しくて満足しました。
スタッフの対応も感じが良く、丁寧な接客で心地良く過ごすことができました。
また二人の誕生日を祝っていただき、手書きの心のこもったメッセジカードとハッピーバースデーソングとプレゼントありがとうございました。
最高の魔法の演出でした。
二人で素敵な時間を過ごすことができ、感謝しています。
忘れられない思い出となりました。
癒されて、本当にリフレッシュできました。
最高の旅でした。
また訪れたいホテルです。

岡山県 津山・美作 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
津山・美作 楽天トラベル格安宿泊ランキング


作東バレンタインホテル
小高い丘の上に佇プチ・リゾートホテル。夜には満天の星に包まれます。
岡山県美作市江見993

【お料理】
レストラン「ポルト・ボヌール」
旬の素材を生かした定評の高いフレンチをどうぞ。

【観光スポット】
“恋人の聖地”バレンタインパーク
全国に100ヵ所認定される恋人の聖地にバレンタインパークが選ばれています♪
噴水広場には愛をテーマに活躍されたレイモン・ペイネさんのデザインされた像が幸せそうに佇んでいます。
パーク内には美術館がありペイネさんの絵が展示されています。ホテルにも小さな美術館と題し数点展示してますので是非ご覧ください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。