料理も丁度良い量で大変美味しく頂きました!湯郷温泉 千里園

湯郷温泉 千里園に宿泊しました。大人4人と幼児1人での宿泊でした。
仕事を終えてからの出発で到着が少し遅くなりましたが、連絡を入れていたので快く迎えて下さいました。
料理も丁度良い量で大変美味しく頂きました。
幼児の為のおにぎりも作って頂き、昔ながらの味、食べやすい大きさで大変満足でした。
お風呂も手入れが行き届いており、貸切でゆっくり気兼ねなく入る事が出来てすごく満足でした。
次回も是非機会があれば、利用させて頂きたく思います。

岡山県 津山・美作 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
津山・美作 楽天トラベル格安宿泊ランキング


湯郷温泉 千里園
旬の山の幸、海の幸、おもてなしの心。美作の四季の味覚をご堪能ください。
岡山県美作市湯郷634

【お料理】
私たちがご用意するのは、旬の山の幸、海の幸、そしておもてなしの心。
美作の四季の味覚をご堪能ください。

【観光スポット】
武蔵資料館[武蔵の里](岡山県美作市宮本94)
武蔵の里にある資料館。非凡な芸術家としても知られる武蔵の「達磨頂相図[だるまちんそうず](複製)」や、自作の「瓢箪鯰図鍔[ひょうたんなまずずつば]」(重要文化財)などを展示。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。