乃木将軍の間を見せていただき感謝しております!あけぼの旅館<岡山県>

あけぼの旅館<岡山県>は一周間の山陰旅行開始の初日、猛暑の日に宿泊しました。
木造家屋の良さにふれ落ち着くことができました。
次の朝お忙しい中、乃木将軍の間を見せていただき感謝しております。
今回は素泊まりでしたが、機会があれば料理を食べに利用させていただきます。

岡山県 津山・美作 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
津山・美作 楽天トラベル格安宿泊ランキング


あけぼの旅館<岡山県>
江戸時代から残る市中で最も古い旅館です。H12年には国の登録有形文化財に指定。冬の鴨なべは絶品です。
岡山県津山市戸川町31

【お料理】
懐石料理は通年、鴨鍋は10月〜3月までご提供致しております。

【観光スポット】
津山城
津山城築城400年記念事業として2005年3月19日、130年の時を経て備中櫓が津山城址に姿を現しました。
一階には本格的な「お茶席」や「御座之間」があり、二階には「御上段」を設けるなど格式の高い空間となっています。

さくらまつり
津山「鶴山公園」は5千本もの桜の美しさで西日本有数の桜の名所として知られております。
入園料が有料(大人210円、小・中学生100円)となります。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。