お掃除は行き届いた旅館でした!灘屋旅館

灘屋旅館にお世話になりました。共用場所などのお掃除は行き届いた旅館でした。
玄関、一階や大広間(食事部屋含)は広々としていますがお食事お部屋は値段相応でした。
白米が新米で美味しかったかな。。。
帰宅時に教えて頂いたジャイアンツ田んぼ、渓流釣り楽しみました。
ありがとうごさいました。奥の部屋の窓に大きな蜘蛛が大きな巣を作って窓開けれませんでした。
窓拭きよろしくお願いします。またドライブがてらに…ありがとうごさいました。

岡山県 津山・美作 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
津山・美作 楽天トラベル格安宿泊ランキング


灘屋旅館
美作市、勝田郡の観光、長期出張、ビジネスなどに気軽に利用頂ける新しい宿です。
岡山県美作市真加部291

【お料理】
観光プラン(6800円、1泊朝食、夕食付)
食事の内容も豪華になり 、冬場は鍋、夏はバーベキューなど選べます。

【観光スポット】
森林公園
奥津町から上斉原村にかけて広がる森林公園で面積は334ha。夏は一面を黄色に染めるオタカラコウなど、湿原植物が季節を追って現れ、絵のような美しさを見させてくれます。
<開園期間>4月中旬〜11月末まで
 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。