とても良くして頂きました!湯郷温泉 清次郎の湯 ゆのごう館

湯郷温泉 清次郎の湯 ゆのごう館はお部屋も広く、畳もキレイで清潔でした。フロント奥のお部屋で、窓の外から団体客のおじ様方の露天風呂での大盛り上がりの声は少し気になりましたが、夕御飯前までのほんの少しの時間でした。小さな子供が居るので、1階は移動がしやすいので良かったです。
仲居さんも、子供達に気を遣ってもらい、とても良くして頂きました。
帰りの際も、丁寧に見送りをしていただき、ありがとうございました。
またお邪魔させていただきます。

岡山県 津山・美作 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
津山・美作 楽天トラベル格安宿泊ランキング


湯郷温泉 清次郎の湯 ゆのごう館
緑豊かな山々に囲まれ、前には清流吉野川を望む和みの空間。旬の味覚と温泉で非日常をご堪能いただけます。
岡山県美作市湯郷906-1

【お料理】
湯郷温泉は、温泉としても有名ですが、食材にも恵まれており、新見市の「千屋牛」、津山市の「津山黒豚」、奈義の「奈義地鶏」。それに豊富な地元の新鮮有機野菜等、さらに日本海へも瀬戸内海へも90分と好立地の中、今回の「旬の特選料理」のお披露目となりました。是非、多くの方々にご賞味をいただければと思います。

【観光スポット】
奥津湖
湖に沿って まがりくねった道路が続きます美しい景色にみとれてしまうかもしれません運転中は くれぐれもご注意くださいませ・・・途中 車をとめる駐車場(展望台)などがございます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。