おかみさんの明るい笑顔、癒されました!倉見温泉 「渓谷荘」

倉見温泉 「渓谷荘」は連休に利用せせていただきました。良かったです。第一にホントに山の中、迷いました、通行止めあり、ダムの施設を通る、etc。しかし、おかみさんの明るい笑顔、癒されました。温泉もいいし、食事も満足、お安いし。
秋に又、伺うつもりです。宜しくお願いします。

岡山県 津山・美作 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
津山・美作 楽天トラベル格安宿泊ランキング


倉見温泉 「渓谷荘」
野趣一杯の温泉通の宿。岡山県北の知られざる秘湯。完全予約制になります。
岡山県津山市加茂町倉見735-22

【お料理】
キジ仕込みの田舎料理。

【観光スポット】
作州城東屋敷
出雲街道を歩いていると、白壁と火の見櫓がひときわ目をひく屋敷があります。ここには「だんじり展示館」があり、県指定文化財の豪壮なだんじりが4台展示され、見ごたえも十分。展示されている「だんじり」は10月の津山まつりに繰り出し、市街地をにぎやかに練り歩きます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。