とても満足な岡山旅行ができました!里山民宿 新屋

里山民宿 新屋に妻と二人で利用しました。 とても満足な岡山旅行ができました。

この宿は、雰囲気と宿の御夫婦、自然、料理が素晴らしくいい宿でした。

高級な宿と言うより田舎の宿といった感じの宿で、気を使わない居心地がいい宿でした。 また、利用させていただきます。色々な野菜や果物の説明ありがとうございます。とても、勉強になりました。

岡山県 津山・美作 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
津山・美作 楽天トラベル格安宿泊ランキング


里山民宿 新屋
里山に佇む、一日一組限定の古民家の宿
岡山県美作市小房595

【観光スポット】
津山洋学資料館
往来盛んな出雲街道に面して建つ、赤いレンガのエキゾチックな建物は、一本の釘も使用していない千鳥破風入母屋造り。和と洋が重厚に調和し、歴史を感じさせるこの奇館は、行き交う人が立ち止まって仰ぎ見るほどに、その存在感を漂わせています。
そんな面もちですが、実は大正9年に銀行として建築されたものです。昭和53年に、現在の資料館としてオープンし、幕末から明治にかけて活躍した津山出身の蘭学者の宇田川玄随・箕作阮甫らの資料を展示しています。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。