駅からも近く美観地区もすぐ裏と立地良好です!東横イン倉敷駅南口

東横イン倉敷駅南口は倉敷観光で利用しました。
駅からも近く美観地区もすぐ裏と立地良好です。

食事についてはおまけと分かっていますが食べるところが狭く厳しいです。
ほか駐車場については背高車両は市営駐車場1600円を記載していただけると助かります。

大原美術館と瀬戸大橋の岡山県倉敷観光(倉敷・総社・玉野・笠岡)でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。倉敷・総社・玉野・笠岡での楽天トラベル格安宿泊ランキングから紹介します。


東横イン倉敷駅南口
西洋の美術と和の心が交差する倉敷。忘れかけた日本がここにあります。駅から近く観光、ビジネスに最適!
岡山県倉敷市阿知2-10-20

【お料理】
朝食(おにぎり、お味噌汁、おかず、コーヒー、無料サービス)

【観光スポット】
倉敷美観地区周辺
伝統的建造物郡保存地区に選定され江戸時代の街並みが残る倉敷美観地区、東横イン倉敷駅南口からは徒歩5分。 美しい白壁の町を散策すると時代がタイムスリップします。また、美観地区内にある日本最初の西洋美術館、 大原美術館にはエル・グレコの名品【受胎告知】をはじめバルビゾン派・印象派など数多くの作品が展示されております。
絵画に興味のない方も必見の価値あり!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。