出てくる物すべておいしく全部食べ上げました!倉敷シーサイドホテル

倉敷シーサイドホテルは娘と妹・姪の女4人旅行で利用しました。
部屋は2部屋共にセミダブルのツイン、ホテルは多少の古さは感じますが、部屋の中はとても掃除が行き届き良かったです。
ホテルが工場地帯の中にある為、窓からの眺めはいまいちだったかな...でも、夕食は最高でした。
フレンチのコースだったのですが、出てくる物すべておいしく全部食べ上げました。
本当においしかったです。

大原美術館と瀬戸大橋の岡山県倉敷観光(倉敷・総社・玉野・笠岡)でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。倉敷・総社・玉野・笠岡での楽天トラベル格安宿泊ランキングから紹介します。



倉敷シーサイドホテル
瀬戸内海を眺望、水島C地区に隣接
岡山県倉敷市児島塩生2767-21

【お料理】
海に沈む夕日を眺めながら本格フレンチでロマンティックなディナータイム。日本料理で楽しむ瀬戸内海の新鮮な海の幸。夏場にはガーデンプールやガーデンバーベキューが家族連れを中心に賑わいを見せます。

【観光スポット】
大原美術館(岡山県倉敷市中央1丁目1-15)
本館・分館・工芸・東洋館からなる。本館には西欧の近代絵画と彫刻を合わせ約140点を常時陳列してある。主な作品はエル・グレコの「受胎告知」、ゴーギャンの「かぐわしき大地」などである。分館は近代日本の洋画と、日本の現代絵画、彫刻の常設館となっている。工芸館にはバーナード・リーチなど4大陶芸家の作品が1階と2階に2つずつの個室を設けて陳列されている。強烈な個性と独特のタッチによって版画界に新境地を展開した棟方志功の版画作品が、壁に掲げた大作からガラスケースに入った小品まで数十点が展示されている。染色としては日本の型染や琉球紅型の美を深く追求してきた芹沢けい介作品が展示されている。東洋館には中国の古美術と、石仏・俑・銅器・陶器など、先史から中世頃の東アジアの美術品が合わせて展示されている。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。