大変心配りが行き届いていました!倉敷ステーションホテル

倉敷ステーションホテルは応対して頂いた方々の対応は大変心配りが行き届いていました。
築年数が古い為か、防音が弱い為か、外の音が煩く聞こえた時間帯もありました。設備が全体的に老朽化していますが、金額からすれば我慢出来る範囲内だと思います。
契約駐車場の「300円」は大変お得感がありました。

大原美術館と瀬戸大橋の岡山県倉敷観光(倉敷・総社・玉野・笠岡)でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。倉敷・総社・玉野・笠岡での楽天トラベル格安宿泊ランキングから紹介します。



倉敷ステーションホテル
倉敷駅前大通りに面し、倉敷美観地区・倉敷芸文館・倉敷市民会館へは徒歩約7分ビジネス、観光に最適。
岡山県倉敷市阿知2-8-1

【お料理】
カラダに優しい和朝食
一日の始まりに、カラダにやさしい和朝食をご用意しております。ボリューム満点で、多くのお客様にご好評頂いております。
昼、夜の部には、瀬戸内の海の幸、山の幸と新鮮な季節の食材を使ったヘルシーな料理の数々をご用意しております。

【観光スポット】
瀬戸大橋クルージング(岡山県倉敷市児島駅前3-23)
児島駅から徒歩5分の児島観光港から出港。鷲羽山を脇目に下津井瀬戸大橋の下を通って、連続する瀬戸大橋の西側を南下。坂出沖で瀬戸大橋の下をくぐり、北上する完全1周コース。平日4便、土・日曜、祝日と春・夏休みは6便運航。所要45分。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。