子供達も、楽しそうでした!ホテル サンプラザ倉敷

ホテル サンプラザ倉敷は友達家族と、総勢9名でお邪魔しました。
マンションタイプの、広い部屋で、ゆっくりでき
子供達も、楽しそうでした。
出発前に、目の前の電車の騒音が、気になる・・
と、口コミ情報を見ていたので、電車が通るのを
子供達と見てましたが・・やっぱり、思ったよりも、うるさかったです。
でも、夜には、電車の本数も少なく、疲れて、気になりませんでした。
ただ、チェックインのときに、少し説明があれば、親切かな〜と、思いました。
朝食をとる建物の、匂いが少し気になりました。
そして、朝食は、おいしく、おかわりもあり
2種類ほどのおかずが、ビュッフェタイプになってたので、たくさん食べられてよかったです。
次回も、倉敷に行くときはお邪魔しようと思います。
お世話になりました。

大原美術館と瀬戸大橋の岡山県倉敷観光(倉敷・総社・玉野・笠岡)でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。倉敷・総社・玉野・笠岡での楽天トラベル格安宿泊ランキングから紹介します。



ホテル サンプラザ倉敷
2010年7月 リニューアルオープン!倉敷駅から徒歩2分♪
洋室全室リニューアル♪綺麗な洋室は全室インターネット高速LAN完備♪ マンションタイプの3LDK和室は小学生未満添寝無料でお得♪ ロビーにて挽きたてコーヒーの無料サービス有♪
岡山県倉敷市石見町1-5

【お料理】
朝食
和定食 650円(税込)営業時間 7:00〜9:00
■焼き魚 ■玉子料理 ■副菜 ■お漬物 ■コーヒー ■ご飯  ■お味噌汁

【観光スポット】
エル・グレコ(岡山県倉敷市中央1-1-11 )
大正末期に建てられた建物を改装した、クラシックスタイルのカフェ。格子状の天井や窓が、レトロな雰囲気を醸し出している。ブルーベリーソースがたっぷりかかった『レアチーズケーキ』450円は、コーヒーとの相性抜群。ぜひ味わっておきたい一品だ。また、店内ではオリジナル絵はがきの販売もしている。
懐かしさが漂う店内でアート談話を楽しみたい

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。