今回はとても思い出に残ると思います!ペンション くまごろう<岡山県>

ペンション くまごろう<岡山県>はよかったと思います。
景色もいいし、食事もおいしかったし、サービスもよかった。
特によかったのはパブタイムでした。到着した時から時間帯に合わせてジャズの曲が選曲されていると思ってましたが、パブタイムは特によかったです。
僕もジャズが好きで高校生の時以来ずっと30年間以上聞いていますが、今回はとても思い出に残ると思います。

岡山県 備前・牛窓・日生 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
備前・牛窓・日生 楽天トラベル格安宿泊ランキングから紹介させていただきます。


ペンション くまごろう<岡山県>
海を見下ろす岬の丘、目の前一面に広がる海。館内にはジャズが流れる落ち着いたお宿です
岡山県瀬戸内市牛窓町鹿忍6422-15

【お料理】
心を込めてアレンジした洋風コースのお料理は…新鮮な素材にお庭で採れたハーブの風味を加え、隠し味に和のティストも取り入れ、やさしく口当たり良く仕上げています

【観光スポット】
ペンションから車で約20分
大正ロマンで一世を風靡した叙情画家竹久夢二の生家は、水彩、スケッチ、
デッサン、油絵などを展示したミニ美術館になっています
生家のそばには夢二のアトリエを再現したモダンな造りの洋館「少年山荘」があり、夢二の遺品を展示した資料館になっています

お食事も、夕食・朝食ともに、ボリューム満点!ペンション ポッケ

ペンション ポッケのオーナーの人柄の良さが印象に残った大変良いお宿でした。
お食事も、夕食・朝食ともに、ボリューム満点で、おいしくいただけました。
当日は、満月で海に道(ムーンロード)も出現し、とても癒されました。
次回は、家族全員で利用したいと思います。

岡山県 備前・牛窓・日生 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
備前・牛窓・日生 楽天トラベル格安宿泊ランキングから紹介させていただきます。


ペンション ポッケ
お子様連れのご家族も大歓迎!安心してお泊まり下さい。
岡山県瀬戸内市牛窓町鹿忍6101-25

【お料理】
♪オーナー夫人が真心をこめた『日替り洋風家庭料理』をご用意致します。
「手をぬけば楽になる。手を掛ければ楽しくなる」 と言われますが、おいしいものを作るコツはただひとつで『手を掛けること』のようです。
手を掛けて美味しいものを作りお客様に喜んで頂けますことが喜びです。

【観光スポット】
閑谷学校・備前焼 ポッケから車で約60分
♪備前焼と閑谷(しずたに)学校で有名な備前。
備前焼の里、伊部(いんべ)には、緑の山裾に独特の赤れんがの煙突がみえる家並みがあり、落ち着いた味わいの作品を出窓のようなウインドーに並べる昔ながらの店が連なり、全国からの愛好家が後を絶ちません。
また、我が国最初の庶民の学校で、国宝に指定されている閑谷学校や大滝山福生寺など思い出深く残る景色が広がっています。

静かでノンビリ出来ました!ペンション エルドラド

ペンション エルドラドでは小さな子供二人が大興奮で激しく騒いで申し訳なかったのですが…温かく対応して頂き感謝です。
山間で残念ながら海も見えず、何もない…そんな不安もありましたが、静かでノンビリ出来ました。朝は子供たちが散歩に出て『牛さんがいた!』と興奮して帰ってきました。

岡山県 備前・牛窓・日生 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。備前・牛窓・日生 楽天トラベル格安宿泊ランキングから紹介させていただきます。


ペンション エルドラド
全室に シャワー・洗面・トイレ付き。地物素材を使った料理。朝食にも天然酵母のパン 自家製ジャムなど
岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓1091

【お料理】
牛窓の海の幸と自家菜園の野菜やハーブで仕上げたサラダ料理はオーナー自慢のイタリアン 

目の前の牧場からのミルクで作ったアイスクリーム イチジクソースをかけるととても幸せな味になります 

【観光スポット】
大多府島(岡山県備前市日生町大多府島)
日生諸島最南端の島で、江戸時代に池田藩の番所が置かれた。国の文化建造物に指定された元禄防波堤、御用船に飲水を提供した六角大井戸、1986年(昭和61)に復元された燈籠堂などの史跡が残る。南海岸の遊歩道には勘三郎洞窟などの洞窟や奇岩が続く。

日々の生活から解放されてのんびりできました!ペンション牛窓

ペンション牛窓はとても気さくなオーナーご夫婦で安心して泊まる事が出来ました。
部屋からは海が一望できて鶯が鳴いてて日々の生活から解放されてのんびりできました。
ユニットバス付きの部屋にして頂きましたが風呂の湯を溜めるのに2時間かかりましたので共同風呂を使いました。
夕食はお魚ばかりで魚好きの私達にとっては嬉しい限りでした。
部屋には何もないのでゆっくり会話が楽しめますよ。
あと備品はないので、お泊まりセットは自分が使いたいものを持参した方がいいですよ。
私達はドライヤーからタオルなど全て持ち込みました。
冷蔵庫も部屋にはありませんが、クーラーボックスは持ち込めないので注意して下さい。
お酒は持ち込み1000円でできるみたいなので自分が飲みたい物は持参するといいですよ。
近くにオリーブ園やジェラート屋さんがあり、少し離れると海の幸を自分で焼いて食べられるお店がありました。

岡山県 備前・牛窓・日生 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。備前・牛窓・日生 楽天トラベル格安宿泊ランキングから紹介させていただきます。


ペンション牛窓
瀬戸内海の魚介類料理が得意
岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓オリーブ園地区

【お料理】
瀬戸内海の魚はすっごくおいしい。
四季折々の旬の魚介料理がオススメです。
ぜひぜひ、牛窓の味を、たのしんでみてください。

【観光スポット】
牛窓オリーブ園(岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓413-2)
瀬戸内の島々を見渡す丘陵に2000本のオリーブが茂る。6月初旬にはオリーブの白十字の花の香りが漂い、緑の実をつける10〜11月頃には収穫祭が行われ、収穫体験ができる。また園内にはギリシア神殿風の建物や展望台オリーブパレスなどがあり、異国ムードも満点。


×

